2020年10月20日

積みゲー解消作戦

朝晩の寒暖差がより激しくなり、秋です!!って感じの気温になってきましたねー。
秋といえば読書の秋、食欲の秋・・・いろんな秋があるけど、今年はゲームの秋かな。
まじでね、今年はゲームイヤーですよホントに。もうやりたいゲームが積みゲー状態。
有名どころのタイトルはもちろん、絶妙なとこまでやりたくて予約しちゃってるのに全然進まないwww

モンハンもしたい、サクナヒメもしたい。桃鉄も発売する。
でも来年PSOの新しいのでる・・・。
つまりは今こそPSO2をやりこまなくてはならない・・・。

全く時間なくて睡眠時間鬼削りの予感・・・w
もうここまできたらPSO2の金策に注力して、その間に積みを解消していくしかないよね。
積みゲー解消作戦がまさかの金策w
MMOってホントに終わりがないから無限にできるw

もはやここまできたら、何故我が家には現行の家庭用ゲーム機全て揃っているのか!!!
全部できちゃうじゃないか!!と叫びたくなるね

昔のRPGだと、エンディングがくるとやりきったっていう達成感よりもまるでドラマの最終回みたいな、ロス感を感じてたのに
最早ロスもくそもねぇwww
割とずっと思ってるけど、1日が48時間くらいならいいのに・・・。
そしたらたらふく寝てたらふくゲームするのになぁ。



Posted by クマ科クマ亜科クマ属  at 14:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。