2022年03月20日

身体は大事に

どもども。最近あったかいですねええ、ぬくぬくしてて毎日眠いですよ
ま今日は寒いんですけどね。寒かったり暑かったりなかなか困ります
早く春ってほしいとこですわ。
前回ゲームやりすぎて自立神経狂喜乱舞してた言いましたが、いまは程々にしてます
シンプルに仕事と生活に追われてゲームしながら寝てしまうからってだけなんだけどw

NGSは相変わらずやってるけど最近行き詰まってるから課金したんだけど微々たるものすぎてしゃーなし金策しましたよ
だけどここ四日間くらいは放置なう
いまはグラブルウマ娘FGOで忙しい。最近のスマホゲーはすげーなあってつくづく思う
グラも綺麗だし作りこみが半端ない。近々エペのモバイルも出るみたいだからやろうかなって検討中
ほんとすごいねえ人類の進化を感じるねえ

にしても3月入ってから休みの日もずっと寝てるせいか腰痛い
運動しなくちゃとは思うけどそんな気力ないよね
社会人なんてそんなもんですよ。仕事終わりにジム行って汗流すなんていうSNS厨の陽キャみたいなことできる気がしない

どうやったらそんなアクティブな人間になれるのか。。。いあ自分も学生時代はめちゃくちゃスポーツしてたけども
もう体力と気力が、、、うむ、歳は取りたくないもんですなあああw
そのうち気が向いたらジム行って西川貴教みたくなりたいと思います。
生足へそ出しマーメイド大作戦です

身体は大事に


と思った日曜日の午前でした

おつにゃん様でした



Posted by クマ科クマ亜科クマ属  at 11:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。