2020年05月19日

5月19日の記事

世間がコロナで騒いでいる裏で、同時期に地震活動も活発になってきているらしい。
最近、毎日のようにどこかしらで地震きてて、不安からか、地震の夢見た。
次は南海って言われ続けているけど、そう言われだしてから東北と熊本であったもんだから、次はいつどこで、はほんとに怖い。
今住んでるアパートも、築年数が自分の年齢と同じと考えたら、耐久性も信用できない。

祖母が瀬戸内海の離島出身なのだが、幼少期に昭和南海地震の際の津波を経験しているそうだ。
内海だからといって安心できないと言われ、なら、太平洋なんてとんでもないんだろうなと思う。

このコロナの中で巨大地震なんてものが来ようものなら、日本終了のお知らせじゃないか・・・。
もし、映画の日本沈没みたいなことになった時に、自分はその時一体何をしているだろうか。
もし、自分がゲームの中の主人公みたいに強かったらなぁ。
魔法とか使えちゃったら、きっと日本も世界も救えるのになw

多分そうなった時も今と変わらず、ゲームとかしてるんだろうな。。。
なんか、暗い未来を考えるととてつもなく病みそうだから、リネレボでもしよっかな。
久々に復帰するけど、リネレボの課金とかしておいたほうがいいのかな・・・。



Posted by クマ科クマ亜科クマ属  at 13:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。