2019年03月20日

目に入ったもの(しかも今←

STOP!えさやり

のマーク?
標識?

わからんけど、ロゴ?みたいなのが

今これ書きながら左に見えてるんだけどw

知床ヒグマえさやり禁止
キャンペーン実施中




ヒグマ?





えさやり????w



誰がそんな勇気ある行動してんのwww

ヒグマだぞ!!!



逃げないで手名づけようとしてんじゃないわよw


って事で、ブログネタが見つからないわたすぃは

STOP!えさやりを応援します。←




今日は空いた時間にコレでもやったるぜ!!

昔から兄貴とやってたFFシリーズ。


兄貴は何かと極めし者だった(ような気がする)から
わたすぃはこやつを活用するのだ!!!!


ゆっくりしながら
空いた時間に今日の晩御飯なに作ろう~~~って
ぼけーっと考えますか!


ほにゃにゃ(・ω・)アバヨッ



Posted by クマ科クマ亜科クマ属  at 10:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。